※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1ヶ月風邪で繰り返し、熱が出て心配。薬も効かず、心が折れそう。下の子や自分にも移りキツイ。

子供が4月末からずっと風邪が治ったりまた悪化したりの繰り返しでやっとまた登園できたと思ったらまた熱です。。

この1ヶ月こじらせては病院に行き、毎日薬も飲み続けてて、それなのにまた熱出したりしてて大丈夫なのか?と心配になります。
薬も弱い感じもするし、こんなに1ヶ月もひっきりなしに風邪引いたことないので心が折れそうです。。。。

下の子にも思い切り移り、私にも移りキツイです😔

コメント

らむ

うちもです💦真ん中の長女がいつまで風邪引いてるの?って思うほどずーっと風邪?鼻垂らしたりくしゃみしたりしています。。
次男にも移されたりしますし、本当に嫌になりますよね。。

4月から入園したばかりでしたら、なおさら色々もらってくるかもしれませんね。。💦

元気に毎日過ごしてもらいたいですよね。