※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度3家族でBBQをします。皆さんならなにを差し入れに持って行きますか?…

今度3家族でBBQをします。
皆さんならなにを差し入れに持って行きますか?

AさんとBさんと我が家の3家族で、Aさんの家のお庭でやります。

Aさんはハッキリとは言いづらいのか「お肉とか野菜とかはこっちでも用意しますが、もし食べたいものがあったら持ってきてくださいね〜」と言われましたがどの量をどのくらい持っていけばいいのかさっぱりわかりません😂

次男の幼稚園の同級生繋がりの3家族なのですがそのうちAさん家族はうちの夫とそこのパパさんは同じ職場です。

うちの夫はそのパパさんより8歳くらい年上で、部署は違いますが一応先輩、後輩関係なのでおそらく我が家には何か買ってきて欲しいとかは言いにくいんだと思います😂

ママ同士は幼稚園繋がりなのでそんな先輩、後輩関係ではないです笑

皆さんなら何を持って行きますか?

お肉、飲み物、お酒、アイス(普通のサイズなら冷凍庫に空きがあるのは確認済です)、フルーツ、きゅうりの浅漬け、おにぎりかいなり寿司とかを考えてます。

Bさんはフライドポテトやサイドメニューと飲み物とお酒を持って行くそうです。

コメント

イマ

私ならフルーツにします!

お肉ならウインナーなど食べれなくても日持ちするものを。
あとは子供用の飲み物や、子供がつまめるお菓子ですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    あ😳ウインナー忘れてました!いいですね🙌🏻
    子供達もウインナー好きですもんね😍

    リンゴジュースと子供のお菓子も少し持っていく予定でした☺️
    ウインナー気づかせてくださってありがとうございます🥰笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

三家族でBBQってお肉代とか結構しそうなのでフルーツとかアイス、デザート系買って更にAさんに気持ち程度お金渡します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    昨日確認したらAさんがやはり大人分の主な食事はほぼ全て買い出ししてきてくれるみたいなので、うちは子供向けのおやつとかアイスとかデザートとかあと少しおかずを買っていこうと思います😊
    会費は最後に割ろうね!て話をしていて、うちはおそらく夫が年上なのでこっそり多めに出すんじゃないかな、と思ってます笑

    • 6月2日