※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの10週目で悪阻で悩んでいます。食べ物で楽になるか分からず、ミスドのドーナツは大丈夫か不安です。悪阻中に食べられる物が急に食べられなくなることがあるでしょうか。

妊娠10週目の初マタ食べ悪阻です。
初めてなので何を食べたら楽になるか、何食べたら気持ち悪くなるかが分からず、毎回好きなもの食べていつも気持ち悪くなるのがオチなんですけど、今から買い物を頼まれててミスドに行くんですがドーナツは気持ち悪くなりますかね🥲

昨日は悪阻中食べれてたスイカでさえも気分悪くなってて
悪阻中食べれてた物が急に食べれなくなることってあるのでしょうか?🤔

コメント

かなみ

ありますよー日によって食べたいもの、食べれるもの違います😱
私は比較的お寿司、酢飯が食べやすかったので。気持ち悪くなる前に一個食べて、また一個食べてってしてました。
ミスドも食べる時おいしくてたくさん食べちゃったりするのですが吐く時辛いです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなみさんコメントありがとうございます!
    酢飯食べやすいの一緒にです🥲
    お寿司のネタは何食べてましたか?🤔

• 5月31日
  • かなみ

かなみ

私あまり生物気にしてないのでその時食べたいもの食べてました🫣
    春雨サラダとかごま油なしで作って食べたりもしてました!
    スーパーの生春巻きとか!

• 5月31日

私も食べつわりでした😫
カレーや甘いものなど口に残る味?は基本的に私は無理でした💦
サッパリする素麺やしょっぱい系の食べ物ばかり食べてましたね