※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

切迫早産で自宅安静って言われてて、お家に行くのはやっぱり迷惑かな…(…

切迫早産で自宅安静って言われてて、
お家に行くのはやっぱり迷惑かな…(´-`)

コメント

deleted user

私も安静にって言われたときに、ママ友にしてほしいことあったら言ってねって言うてもらって、嫌じゃなかったら家に来てほしいって言いましたよ(^^)
息子と散歩にも行けなくて息子が可哀想なので、相手してほしいってのがありました(^_^;)

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    そうなんですね( *´艸`)
    私もそんな感じで言われました!
    子供同士も喜ぶし、ママ同士も家に引きこもるより気分転換になるかな?でも迷惑かな??と思いまして(´;ω;`)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は本心で来てほしかったです(>_<)
    でも、やっぱりママさんは遠慮するよな…って思ってました(;_;)
    掃除はできないし、お茶くらいしか用意できないけど、それでも呼べる相手だったので、息子と自分の気分転換にしたかったですよ!
    夫は仕事やし、気分転換にはならないし(^_^;)
    向こうが来てほしいって言うてるなら、迷惑にはならないと思います(^^)
    逆に行って、お子さんの相手して、ゆっくりと休ませてあげてほしいなぁ~と同じ安静組としては思いますね(*^^*)

    • 1月31日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    うちも旦那同士も知り合いで、
    家も徒歩3分ぐらいの近さで(笑)
    子供も同じ年で仲良くなったんです♡
    下の子も同じ年だし、でも友達が切迫になっちゃって、、
    旦那さんは仕事でいてないし、家に引きこもりでつまらない、子供も飽きてくるしって言ってたので😅
    迷惑じゃなかったら行くよ〜〜とか言ってたら
    是非❤って感じだったので(´;ω;`)
    子供いてての安静は難しいですけど、
    少しでも子供もママも気分転換になったら嬉しいんですけどね❤

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく見ると、うちの子ともどちらも同学年ですね(*^^*)
    めっちゃ素敵な関係じゃないですか(*≧∀≦*)
    家が近くても、なかなかこっちから来てって言いにくいんですよね(^_^;)呼びつけるように感じるし(>_<)
    本当に子どもがいると安静になんてできないです(。´Д⊂)
    でも、大人がもう一人いると、心が楽になるんですよね(*^^*)
    体調がいい日ってあると思うので、しんどくない日かどうか聞いてみて、行くといいと思いますよ🎵
    あー私もママさんに来てほしかったなぁー(>_<)
    私は結局安静と言われて遊べないまま、里帰りになったので、会えなかったのが心残りです(;_;)

    • 1月31日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    わーほんとだ❤仲良くしてください❣️
    仲良くなったのは去年ぐらいですけど
    すごくいい距離で仲良くしてくれるし
    なんせその人がいい人で😭(笑)
    調子どう〜〜?とかLINEはしてるので、
    ちょこちょこ連絡して遊びにいってます!
    安静なんですか?(´;ω;`)
    子供いてての安静、大変だと思います…

    なんか安心しました(´;ω;`)
    逆に迷惑じゃないかなあと思ってたので😅

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
    私のママ友さんもいい人で、前なんて力仕事ができなくて困ってるときに連絡したら、嫌な顔せずに来てくれて、お礼したら気にしないでって言うてくれるんです(*^^*)

    あと少し短くなれば入院ってところまできてしまったので、早めに里帰りすることにしました(;_;)

    イヤイヤ~散歩にも行けなくてストレスたまってる息子の相手がいてくれるだけで、迷惑にはならないですね(^^)
    本当にずーっと二人での引きこもりは病みます( ;∀;)

    • 1月31日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    そうなんですね( *´艸`)♡
    優しい方ですね♡

    私のママ友さんもそんな感じです😨
    なるべく入院は避けたいですけどね…😅

    ありがとうございます❤❤
    なんだかすごく安心したので、もっと協力してあげたくなりました🤗
    いつも通りちょこちょこ連絡とってしてみますね♡

    私も安静とは違いますが息子がインフルエンザになって1週間引きこもっただけでも病みそうになりました(笑)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子がいると入院なんて寂しいですよね(;_;)

    そうしてあげてください(*^^*)

    インフルエンザですか!Σ( ̄□ ̄;)
    大丈夫でしたか⁉️
    家に二人っきりとか、本間にしんどいですもんね(;・ω・)

    • 1月31日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    本当ですよね。心配だし寂しい😢

    ありがとうございます!♡

    新年早々なりました(笑)
    誰もうつらなかったので大丈夫でした💕
    妊婦で2人きりでいてたのにうつらない私って意外と無敵!とか思ってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    最初はいいんですけどだんだん元気になってきたら引きこもりは辛かったです💦

    • 1月31日