※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で一昨日の朝、陽性反応になり昨日も今朝もまだ陽性です。このように長く陽性になることありますか?

ドゥーテストの排卵検査薬で一昨日の朝、陽性反応になり昨日も今朝もまだ陽性です。
このように長く陽性になることありますか?

コメント

べん

同じように長く陽性だったことありました!
最初に陽性反応出た時しか仲良しせず、あれれ、もう1回した方がいいの?と焦りました(´Д` )

• さとちゃん★★

さとちゃん★★

後に陰性になりましたか?

• 1月31日
  • べん

べん

なりましたよ!二日半くらい陽性でしたが、ちゃんと陰性になりました(^-^)

• 1月31日
  • さとちゃん★★

さとちゃん★★

その陽性が長く続いたときに妊娠されましたか?

• 1月31日
  • べん

べん

私は結局、その時を含めタイミングでは授かれませんでした。
    排卵は基本的に一回なものですし、陽性期間が長い=妊娠できるチャンスの期間が長いわけではないと思います(^^;;
    あまり長いとホルモンバランスおかしいのかな?となるので、何回も同じ様な感じなら病院で相談もありだと思いますよ。

• 1月31日