※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

名古屋市緑区、天白周辺でおすすめの美容院教えてください!31歳、ロング…

名古屋市緑区、天白周辺でおすすめの美容院教えてください!
31歳、ロングではなく、いつもボブ~セミぐらいの長さを行き来してます🙌
ボブなどの短めや前髪カットなどが上手だと嬉しいです!

地元は県外で、いつも帰省時に行きつけで切っていてこっちで美容院に行かないのて全然いい場所を知らず…💦
今回妊婦中で帰れないので、夏までに切りたくて調べてます!

コメント

げーまー

少し高いかもしれませんが
緑区のSOUPLE.通ってます(^^)
染めるのも液が痛くないらしく
(旦那がアトピーでそう言ってました)
カットもすごく上手です。
緑区に越してきて美容院、転々としてましたが
4年ぐらいここ通ってます!
私が指名してる人は予約取りづらいですが
平日は予定が合えば取りやすいです!
毎回アッキーナぐらい切ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    初めて聞きました!
    ネットで見てみたら髪質改善とかすごく良さそうですね🥰
    指名してる方は男性ですか?女性ですか?
    いつも女性に切ってもらってて、男性にやってもらうのがどうも苦手で😂

    • 5月31日
  • げーまー

    げーまー

    女性の方で、歴15年の方です!
    ホットペッパーから予約してます!
    今週日曜日に行きます☺️
    ストレートかけてもらってます!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が見てた人かもしれません!
    経験豊富そうな方がいるな~と思って見てました🥺
    梅雨入りしたから、ストレートいいですね!
    美容院参考にさせてもらいます😊

    • 5月31日