※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

兄弟で性格が真逆なところがありますか?兄は社交的で楽しいけど、弟は内向的で不安を感じています。

兄弟で性格が真逆なところありますか?
比べるわけではないですが、、兄はかなり社交的、弟は教室まで一人で行けません、、兄が楽すぎて、正直戸惑いを感じてます。
。。

コメント

もも

私自身ですが、姉妹で全く同じ感じでした😭
姉が社交的で、私が人見知り全開でどこにでも1人で行けませんでした💦
下からすると、生まれた時からずっと上に頼れる姉がいて何をするにも後ろをついていってたのでそれが当たり前で1人で何かするのができませんでした😭

はじめてのママリ

全然ありうると思いますよ😊それぞれの個性ですからね🫶
私自身の話ですがきょうだいで全く性格も違えば顔も似てません🤣
兄が控えめで大人しく私は活発でガツガツいく気の強い女でした🤣
私の母の姉妹もビックリするぐらい性格が違うので本当に一人ひとりの個性だと思います🥰

ゆう

私の話なんですが、姉の私はものすごい引っ込み思案で、妹はコミュニケーションおばけでした笑笑
兄弟でも全然性格違いますよね😆

はじめてのママリ🔰

兄弟ってむしろ性格逆になりませんか??
周り見てると正反対だなぁ〜と思うことが多いです😆
(上が優しいと下の子が強い、上がしっかりしてると下の子が割とマイペースとか…)

ママリ

皆さんありがとうございます!
私の姉妹も正反対でした❗あるあるですね✨