※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

異性とのプライベートな飲み会が苦手で、旦那が異性と飲みに行くことに戸惑いを感じている女性の相談です。自己肯定感が低く、嫉妬や寂しさを感じています。

プライベートで異性がいる場に飲みとか行かれるの嫌なんですけど、同じ方いますか?
私は異性の友達とかとプライベートで会おうって思わないので旦那がご飯とか行ってくるのがよく分からないです。まぁ、仕事仲間同士じゃなきゃ愚痴言っても分かって貰えないだろうからそこは仕方ないですけど、でもやっぱ異性がいるとこはやだなぁって思います。もちろん行くなって言って行かせなかったことはないです。私は我慢して遊びに行かせてるけど旦那は少しも悪いなんて思ってなくてなんか、私の気持ちなんかどうでもいいんだなって思ってしまいます。
まぁ逆を言えば旦那もそんなこと言われてめんどくさいなって思ってるのかもしれないけど、文章よく分かんなくてすみません💦
簡単に言うと、私は異性と遊びに行こうなんて概念もないのに旦那は私じゃない女の人と飲みに行ったりして楽しいんだなーって思っちゃってる感じです。一言で言ったら嫉妬ですよね。お酒は大好きなわけじゃないけど、私だって旦那とお酒飲んでみたいし、ゆっくりご飯食べに行きたいし、でも子どもがいるとなかなかそんなの叶わないからってのもあってずるいなって思います。自己肯定感が低いがゆえの情けない気持ちに自分でも嫌になります。。。ちょっと思い詰めてしまって吐き出したくなりました。

コメント

ぴぴ

絶対嫌です🙅‍♀️
行く必要ないですしね︎👍🏻 ̖́-