※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

満3歳児から約1年通った幼稚園を引っ越しの関係で今日で退園します。わ…

満3歳児から約1年通った幼稚園を引っ越しの関係で今日で退園します。
わたしが卒園した幼稚園なので知っている先生もいて園長先生もずっと変わっていなくてとっても思い入れがある幼稚園です。
娘が入園した時にはお世話になった先生に卒園生が保護者として戻ってきてくれて嬉しいと言っていただき先生方もとっても良くしてくれました😭
双子なので園でも存在感が強いらしくお姉さんお兄さん同い年の子とみんなが仲良くしてくれて可愛がってくれてとっても嬉しかったです。

昨日園の方に挨拶に行き沢山の先生が集まってくれて娘に声をかけてくれて泣きそうになりました😂
明日から新しい園に通うことになりますが、子どもたちは担任の先生の名前を覚えたり早く通いたい!って感じなので安心もありますがまた違う環境になって大丈夫かなという心配もありいろいろとドキドキです、、笑

でも、明日からまた沢山の新しい友達と先生と楽しんでもらえたらなと思ってます😌

なんだか寂しくなります🥲

コメント