※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那に腹が立ちました。今日私が美容院行くんですが、子供が夜中…

朝から旦那に腹が立ちました。

今日私が美容院行くんですが、子供が夜中から発熱。
もちろん子供が大事なので家で看病したいんですけど、
半年我慢した美容院。そして、もしもこういう状況に
なった時でも行けるように旦那が休みの日に予約したんです。
そしたら普通行かないでしょとか、ママじゃなきゃ
泣くよとか。
分かってるよそんなの。3時間見ててよ。
毎日ワンオペで頑張ってるんだからたかが3時間お願いしますよ。結局見ててくれてるけど。

旦那が美容院の時は何も心配しないで行けるくせに母親だと色んなことクリアしないと行けないって不公平で。
旦那にイライラした朝でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、強行突破でいきましょう
パパでもいけるようにがんばれよ!!
パパやのに泣かれるとか情けなさ過ぎ!
と伝えていきましょう!

美容室楽しみにしてるのにそんなの許しません👹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強行突破で来ました!
    情けないですよね。
    二児のパパ頑張れよ、マジで頼りないです。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいとおもいます!笑
    うちも二児の父ですがそんなこと言ったらぶっとばしたいところです👊笑

楽しんできてください☺️

• 5月31日
コボ

お疲れさまです!
どこにいくにも家族のこと気にしないといけないのはママの方ですよね。
自分が出かけるときはこういう状況になることを想定してもいないんでしょうね、男は。

半年ぶりの美容院、ぜひ行ってキレイになってきてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様だなんてありがとうございます😭
    何をするにも子供の事、旦那の予定を気にして動いてるのに。たかが3時間の自由時間許してくれって感じです。

1ヶ月前から予約した美容院。
    楽しみにしてたので来れて嬉しいです。

• 5月31日
ままり

普通ってなにー!!普通子どもが熱出たらママは予約してた美容院も行けないんですかー!!笑
何のために旦那休みの日に取ったと思ってるの??
ままじゃなきゃ泣くよって、じゃあお前は子どものなんなの??パパじゃないのか??
パパでも泣かないよう日頃から構っておけよ😇笑

美容院行けたようで良かったです🥰
しっかり息抜きしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!
    もしもの時のために旦那が休みの日にしたのに。お前に頼らなきゃ私は誰に頼ればいいのよ!って感じです。
    美容院くらい気持ちよく行かしてくれよって思いました。朝からイライラ。

ありがとうございます💖

• 5月31日
ママん

ですねー。。。
美容院もそうだけど、お友達とランチとか同窓会とか結婚式がある日に子供が熱出すとガッカリしますね🌀
旦那はそんなの関係なく"じゃ、あとよろしく!"みたいな感じで出掛けて遅くまで帰ってこないのにね、、、。
私なら"え?気にならないの?心配じゃないの?"と思ってしまいます。
ちなみに、うちの旦那は「せっかくだから行っておいでよ。」と、言ってくれますが、心配で気になるので、私の場合結局予定キャンセルしてしまいます。
結婚式はさすがに席とかあるし、迷惑が半端ないので、心配でも出席しますが、二次会はキャンセルして帰ったことあります。