※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が2人とも風邪をひいていて、夜中も咳をこんこんしていて夜泣きもし…

子供が2人とも風邪をひいていて、夜中も咳をこんこんしていて夜泣きもして私も寝不足続きなのに昨夜夫は夜中まで飲んで帰ってきました。私にはご飯を食べてから帰る。と連絡があっただけなので、まさか飲みに行ってるとは思わず…腹立ちませんか?この状況。
さらにイラッとするのが昨日帰ってきて今日もずっと私は話す気になれず、無視していました。
その様子を見て、昨日帰り遅くてごめんな。と言ってきました。
なんとなくですが、私が寂しがってると思ってそうです。
違います!
違う違うそうじゃ、そうじゃなーい♪
です。
腹が立ったのでドラッグストアですが、コスメをちょっと買って発散しました。こんなことで発散できる自分って、単純すぎてアホでもあり幸せでもある。
男ってみんなこんなんでしょうか?
お灸を据えたい気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一緒です。
子供が風邪ひいててもお構いなしに出かけに行きます😇
ほんと男の人って何もわかってくれないですよね🤯
寂しがってる?!腹立ってるんだけど!!って感じですよね(笑)
私ストレス発散は好きなものを食べることです🤣🤣

• ママリ

ママリ

もうここまでわかってくれないなら、一生わからないんでしょうけど諦めるのも腹が立つし悔しいです。
    ストレス発散しながらやっていくしかないですね!なんでも自分でやってやるって感じです

• 5月31日
tsb

うちも私が胃腸炎で夜中も下痢ピーピーなのに、飲んで夜中に帰ってきたのでブチギレ案件で飲み会禁止中です笑

• ママリ

ママリ

お腹ピーピー胃腸炎の中の子育てなんて考えるだけで辛いです💦お疲れ様です。
    マジでブチギレ案件ですね!飲み会禁止!と言ったところで絶対うちの夫は行くと思います。腹立つー!

• 5月31日