※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

ぎっくり腰になり、家事や子育てに困っています。療育にも行かないといけないし、抱っこ紐もつらいです。

ぎっくり腰になったっぽいです…😣
あー最悪😫
ついこの間、夫がぎっくり腰になって痛いからと仕事も早退し、ずーーーっとスマホ触りながらゴロゴロして休んでたけど私がなってもいつも通りの生活😩嫌になるなぁ
しかも今日はお昼から上の子の療育にいかないといけないし…
下の子の抱っこ紐がつらい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、
男って具合悪くなったら1人でゆっくり休んでられるけど女はそうもいきませんよね😮‍💨
私もギックリ腰持ちだし辛さ分かります😭
お大事にしてください!

  • ねこ

    ねこ

    ほんっとそうですよね😩
    あー痛い痛い動けんわーって横になってられていいですよね。
    ちょっとのことでもすぐ大袈裟にするし😫
    痛さを我慢して子供と湿布買いに行くか悩み中です…

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    整骨院とか鍼行けたらいいですが、子供いると難しいですよね💦
    もし行けないなら、湿布と痛み止めで耐えます😭

    • 5月31日
  • ねこ

    ねこ

    何の湿布がいいですかね?
    なんかおすすめあります?

    • 5月31日
  • ねこ

    ねこ

    痛み止がイブしかないのですがそれを飲んだ方がいいと思います?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロキソニンテープ使ってました!
    授乳してなかったらイブでもいいと思います!

    • 5月31日
  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございます😭
    イブ飲んでみます!いま家にフェイタスのちっさい湿布しかなくてそれで対応してて動けるようなら大判の湿布買ってきます😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、授乳中だったり妊娠中ではないですか?🤔
    そうだと、むやみに使わない方がいいなーと💦
    私は妊娠中になる事が多かったので、薬もカロナールで湿布は妊娠中はダメと医者に言われました😭

    • 5月31日
  • ねこ

    ねこ

    授乳中じゃないので大丈夫です!☺️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    1番は整形外科に行けるのがいいんですが💦
    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 5月31日
  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございますー😭
    掃除洗濯を休み休みでダラダラやってます💦
    地味に赤ちゃんのだっこがいちばんしんどい…🤣

    • 5月31日