※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ最近、一日中何もないのにずっと緊張していて気持ち悪くなります。…

ここ最近、一日中何もないのにずっと緊張していて気持ち悪くなります。
以前、病院で、産後のホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れと言われたこともあります。良くなったり悪くなったりをしていて、最近悪化ぎみです。
外出するとなると、たいした用事でなくても心臓バクバクです。
気分が落ち込む、とか、寝られない、とかはなく、ただただ緊張、動悸が気になります。

同じような方いませんか?
どうやって治りましたか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

今みたいな暑くなったり寒くなったりする季節の変わり目だったり、台風やら大雨やらで気圧が大きく変化したりする時期はかなり自律神経が乱れやすいですよね、私もそうなので分かります。同じくここ数日調子悪いです。

私は昔から自律神経バグりやすくて、仕事をバリバリしてた頃は本当に困ってたので心療内科でお薬出してもらったりしてましたよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    やっぱり天気とかも関係あるんですね(;_;)今も薬は飲まれてますか?

    近くに心療内科がなく、とりあえず内科に行って漢方を処方してもらいました。早く効いてほしいです😭😭

    • 5月31日