※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産して24日経ち、お風呂に浸かるタイミングが知りたいです。体の疲れが取れず困っています。

出産して24日がたちました☺️帝王切開で出産したのですがお風呂に浸かるのはいつからしてましたか?
体の疲れがずっととれなくて😂😂教えて頂けたら嬉しいです🥺✨✨

コメント

さくらママ✨

帝王切開ではないので少し違うかもですが、確か1ヶ月検診で診察でオッケーが出たらお風呂オッケーなはずだと思います☺️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

1ヶ月健診後なんですね☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診でokが貰えるまで入りません!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほど😌

• 5月31日
りり

念の為1ヶ月検診が終わってからにしました🙌🏻
私の場合は検診までに悪露が止まったのですが、悪露の具合にもよるかもですね🤔💭

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね😌悪露の具合をみて入っても良さそうですね!

• 5月31日
ちゃめ

確か経膣分娩も帝王切開も、1ヶ月検診でOK出てからだったと思います!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

やっぱり1ヶ月健診後なんですねー🥲✨

• 5月31日
ママリ

同じく帝王切開でした!私は1ヶ月検診終わって息子と入れるようになってから入りましたが、2週間検診の時に悪露が落ち着いてきてるとの事で先生からはママは来週くらいから湯船入ってもいいよ〜って言われてました😳悪露次第なのかなと思います✨

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

悪露が落ち着くと大丈夫そうなんですねー!1ヶ月健診を待ちますー☺️☺️

• 5月31日