※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が新しい友達と仲良くなり、娘が仲間外れにされている悩みです。娘がつらそうで、先生に相談しています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

年中女子について相談です。
今まで仲良かった親友が別に仲いい子出来てそっちとばかりあそぶようになりました。
いれて!と言ったら親友はいいよっていれてくれますが、新しい仲いい子は娘とも仲良かったはずなのに、邪魔なのかだめといって仲間はずれにしてきます。
娘は泣かないように強がりながら家で私に話しますが、朝は登園しぶりがはじまり、かなりつらいのをたえているのがわかります。
先生には様子みてもらうように話してますが、みてて胸が痛いです。
同じような経験ある方どう乗り越えアドバイスしていったのか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じようなことがあり相談しましたが先生に、今は入れてーいいよ、ダメーという時期らしいです💦
その日はそうでも遊んでる時はあるみたいで様子見てます!