※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からずっと咳が続く子どもがいます。熱はないが、風邪が治ってもすぐ再発。病院で治るか心配です。

幼稚園通いだしてから子どもも母親もずっと咳してるって人いますか? 熱は出ないです。最初の頃は病院行ってたのですが、治ってもすぐ新しい菌もらって風邪ひく感じです。また病院行ったらすぐ治りますかね…。

コメント

はーい🙋‍♀️
入園式の次の週から鼻水、咳ずっとしてて、1週間いけたなっておもったらまた咳、鼻水、酷かったら熱💦
私ももれなく頂いてて、咳酷くて市販薬飲んでたんですが、余計に酷くなってきて、昨日とうとう病院に行きました💦
咳喘息で、💊もらってまだでますが、市販薬に比べたらやはりきいてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…共感しかないです💦私も咳喘息なのかも…市販薬飲んでましたが病院行きたいと思います。ありがとうございます。

• 5月31日