※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

2人の子供が微熱で保育園に行けず、元気なのに繰り返し病院へ。1週間以上続き、園でも多くの子供が休んでいる。この状況はどうなるでしょうか?

金曜日からずーっと保育園行けないギリギリの微熱…
3歳5歳2人ともです。
36.9〜37.7 2人ともこんな感じです。病院に行きましたが風邪🤧とのことですが、少し咳があるだけで、めちゃくちゃ元気で走り回ってますし食欲もいつもどおり。

金曜日36.9と36.8で連れて行ったら2人とも37.7ぐらいでお迎え要請。
土日は36.8〜36.9で少しいつもよりは高いですが、発熱ではない。
そして月曜日上の子36.9なので連れて行ったらすぐ38.0ですと言われ下の子つれて病院行ってたら(薬は家にあったので別件で病院受診中)お迎え要請。結局上の子も連れてもう一度病院。

これいつまで続くんでしょう?
微熱が1週間以上…めちゃくちゃ元気。
こんなことありますか?2人ともなので、精神的なものではない気がします。
園では多い時1日で46人休んでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの検査とかされましたか?上の子がコロナの時微熱がずっと続き治った!と思ってもまた夕方とかから出ての繰り返しでした💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

小児科でなんの検査もしませんでした。園で流行ってる病気行ったら、そこの保育園は人数多いから全部のウイルスあるよ〜何ていわれ😅

コロナの可能性やっぱり高いですかね😅
    ほんと、下がった!と思ってもすぐ37度台になります😅40人以上休むなんてコロナの可能性高いですよね💦
    もう熱下がるの待つしかないんですよね…

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちもコロナのとき、ほんとにそんな感じでした😳💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

うわ〜😅やっぱり検査してないだけでその可能性大ですね😅
    1月に私以外コロナになったのにまたかい…て感じですが、微熱が続くことなんて今までなかったのでその可能性ありますよね…ほんっと走り回って喧嘩して大笑いして、いつもより体力有り余ってるんですよね…

• 5月31日