※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
妊娠・出産

34週経産婦です👶🏻陣痛バック・入院バックこれあったら良かったよ🙋🏻‍♀️ってもの教えてください🙌🏻✨

34週経産婦です👶🏻

陣痛バック・入院バックこれあったら良かったよ🙋🏻‍♀️
ってもの教えてください🙌🏻✨

コメント

きーまま

汗拭きシート、ハンディファン持って行きました!部屋が暑かったので大活躍でした!

莉菜

ハンディーファン(陣痛中暑いので)
ストロー付きのキャップ
(小さいペットボトルも
買って持って行きました)
あとは生理用の夜用ナプキンですね😋オロ用です!

はじめてのママリ🔰

陣痛バックに保湿リップ必須だと思いました。。病院乾燥えぐすぎて産んだ後、唇いままで見たことないくらい皮バサバサなってました👄
旦那に速攻買ってきてもらいました!👄

陣痛バッグに飲める状態にセットしたストロー付きのキャップペットボトルは必須です🤣💓
スマホ、髪ゴム、汗拭きシートがあれば😊💓
今回は暑い時出産なので、
洗い流さないシャンプーも持っていきます😊💓

入院バックには足のむくみ解消するタイツ?を今回は持っていきます😂

めめ

赤ちゃんの声で寝れないタイプなので前回は耳栓欲しいって思いました!
今回は持ってきます☺️

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

私もなかなか寝付けなかったんですけど、耳栓してると次の授乳時間起きれなかったりしないですか??🥲
    迷います〜😣💭

• 5月31日
年子ママ(21)

汗ふきシート・洗い流さないシャンプー・リップ用意まだなので買いに行ってきます🙋🏻‍♀️♡

皆さん回答ありがとうございます☺︎︎♡