※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリでの約束が1ヶ月後になってしまい、冷められるか心配。子供がいるため親の都合もあり、会う日程が難しい。

アプリで会う約束をしてた日があるのですが、
私がだめになってしまって、次あえるのが1ヶ月後とかだったら、冷められてしまいますかね、、
最初に会うってなっても子供がいるので親にお願いするのですが親の予定もあって、なかなか日がなくて、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

何回会ってるか、会った時に楽しいか、にもよると思います🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ会ったことなくて、はじめてあおうとなってる状態です。コメントありがとうございます🥺

• 5月31日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

他にいい人ができてすぐ会えたりしたら気持ちは変わっちゃうかもですね😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

会う予定は初めましてです。さめられるという文章おかしいですねよ、LINEしてるのですが、冷たくなるのかなあとおもって、、

まぁ、会う気ないのかなと疑う微妙なラインかなとは思います。
あとはもう相手次第としか言えないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う気あることを伝えて相手次第で待つしかないでしょうか?電話したりしたら、まだ、感情つたわりますかね、😢

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ほんと人によります!
その人がほかにアプリで繋がってる人がいて
そっちに行ってしまったら、の可能性はアプリやってる同士ならあるあるなので
とりあえず1ヶ月間、なんとか連絡繋いで会える日までこっちががんばるしかないかなと💦

はじめてのママリ🔰

初めて会う約束してまだ1回目なら大丈夫じゃないですかね☺️
しょっちゅう会えないってなってるなら向こうも良い思いはしないと思います💦

はじめてのママリ

子供がいると予定の変更はよくあることなので、それで気持ちが薄れるような相手ならどのみち長続きしない気がします😥
事情と会いたいと思っていることを伝えて、それでも相手の気持ちが離れるなら縁がなかったと思って次を探します😖