※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の担任に相談したらあしらわれて落ち込んでいます。強くなる方法を知りたいです。

吐き出させてください。
4月から赤ちゃんを保育園預けてます。保育園の担任に真剣な相談をしたら「あーはいはい」「どーでもいいよ」とあしらうように言われて少しいやーな気分になりました。

メンタル弱すぎて嫌になります😂
みんなにきついならわかりますが、私にだけ明らかにきつくて

他の子の親とは明らかに態度違うし、他の子にはお迎えのとき
親が聞かなくても園の様子教えてあげてるのに、うちは何もなし

先生も人間だから仕方ないので。。。

親になったのだから、落ち込まないように強くなりたいです。

皆さんどうやって切り替えたり、
強くなれましたか?

落ち込んでるので批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、普通に主任に言います!
いつから言われるようになったのか
相手から言われた時間や言われたこと
メモってた方がいいですよ。

落ち込むというか子どもを思うと不安になりませんか?

私なら園長に旦那と言いに行くだろうし
役所にもいいますよ。

こちらに非がないなら言えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    主任に行っても変わりないなら
    旦那連れて園長、役所に、いくということです。
    苦情受付が必ず主任だと思うので。?

    • 5月31日
まぬーる

これはだいぶ前から考えていた事なんですが、
自分に嫌いな人がいるように、嫌われる側になる事もあるという理論。

それは大人になっても同じで、
特に女同士は…こちらが大人な対応をしても、
変な奴ってわんさかいるんですよねぇ。

だからその先生は、好き嫌いがはっきりしている幼稚な人ということでサ・ヨ・ナ・ラ✨