※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近引越し業務スーパーが近いので冷凍食品ばかり買うようになりました💦…

最近引越し業務スーパーが近いので冷凍食品ばかり買うようになりました💦
野菜もカットしてあって生野菜も買うことが少なくなりました💦
安いし日持ちするし私からしたらメリットしかないです😱
ですが、なんか毎日手抜きしてる気がしてどうなんだろうと考えてしまいますが、、デメリットとかってありますか?😂
業務スーパーの冷凍野菜って普通に生野菜買うよりよくないですか?😭
田舎の方に引越してきたので朝どれ野菜など新鮮な野菜を買うこともありますが、買い物へ行くと業務スーパーの冷凍野菜ばかりです💦

コメント

二児まま

業務スーパー神だと思ってます🥹❤️

はじめてのママリ🔰

保存きくし、すぐ調理できるから便利ですよね!
私も田舎で新鮮な野菜売ってますが、カット済み冷凍野菜のストックは常にあります!ブロッコリーと里芋は大体入ってます🥦