※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近、食事を吐き出すようになり、イライラしています。理由がわからず、食べる量も減っています。外出先でも同じ症状が出ています。

最近ご飯を吐き出すようになりました。
べぇっとエプロンに出したり、ブーっと飛ばしたりします。
今まで好きだった物も半分くらいしかたべなくなりました。
とくに変えた事も無く、思い当たることは最近食パンを自分で食べられるようになりました。とはいえ、良くて1/4枚とか、もっと少ないのでスプーンで食べさせてます。

外出先であげていたベビーフードもべぇっとします。今までと同じものです。

今まできちんと綺麗に完食していたので、理由がわからずとてもイライラします。
今のところは無になって無言で片付けていますが、そのうちキレそうです。

コメント

みゃおみゃお

遊び食べと呼ばれる物かと思います😊
うちもやってました🥹
嫌とかではなくて、そういう時期みたいですよ!
親からしたらイライラしますが、成長の証みたいです😊

  • ゆい

    ゆい

    遊び始めたら片付けていいんですかね?😢

    • 5月31日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    どうなんでしょう😅正解は分からないです💦
    うちは好きなだけやらせてました😅

    • 5月31日