※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

明日の面会、旦那は来るが、2歳の子が赤ちゃん返りで泣いているため、来させない方が良いか迷っています。

今日の夕方出産しました。
上の子達2.3歳がいます。
明日から面会できるのですが
旦那は来ると言ってますが来させないほうが良いですかね?
特に2歳の方が産まれる前から赤ちゃん返りすごくて今日も陣痛きて病院でバイバイする時もギャン泣き、旦那立ち会いから帰宅後ビデオ通話しましたが私の顔をみてギャン泣き、
なので明日会ってしまったら大変かなと思い。。。

コメント

その感じなら会わないほうがいいと思います!

連れて帰るご主人も大変になると思います😂

• りりー

りりー

ですよね!

旦那にもそれ伝えましたが、3歳の子のほうは赤ちゃんに会いたい!と言ってるみたいで💦
    旦那も仕事休みで行くとこないし面会いくわ!みたいな感じで(^◇^;)
    帰るの大変になるから来ないほうが良いと思うってもう一度伝えようと思います🥺

• 5月30日
さちコロ

もぅ、いっその事面会ダメになったって伝えたらどうですか?
帰るの大変ですし頑張って何日か経てば帰ってくるので子供たちには我慢してもらった方がいいかもです💦
ギャン泣きするとなだめれるのはお母さんだけなので一緒に泊まれる産院なら良かったかもですが、、、

• りりー

りりー

そのほうが良さそうですよね!
    しかも3日で退院なので(赤ちゃんは5日目しか退院できないので別でお迎え)あと2日と朝我慢したら昼には退院できるので
    その時まで待ったほうがいいですよね!
    2歳の子がほんとに赤ちゃん返りすごくて赤ちゃんの顔ビデオ通話でみただけできらい!!!!と言って大泣きだったので。。。

• 5月31日
  • さちコロ

さちコロ

赤ちゃん返り本当に大変ですよね💦
    お母さんが3日で退院なら我慢してもらいましょ(^^)
    赤ちゃんが帰ってくるまで甘えてもらったら赤ちゃんも嫌いってならないと思います❤️

はじめは大変ですが頑張ってください😊❤️

• 5月31日
  • りりー

りりー

1番上の子は2人目産まれる時に一歳しか離れてなかったせいか理解ができなかったからか?赤ちゃん返りがなく大丈夫だったのですが、今回は2人とも赤ちゃん返りしてて、特に2番目がやばすぎて💦
    帰ってからどうなるだろうと不安ですが頑張ります‼️ありがとうございます😊

• 5月31日
み

うちも下の子会って帰る時泣くと思うので面会は連れて来ないでおいてって言ってます🥲会った方が可哀想な気がするので💦

• りりー

りりー

やっぱりそうですよね、、、
    余計に寂しくなるし赤ちゃんきらい!!!ママのこととった!!!てなりそうだし、旦那も連れて帰るのが大変になりますもんね💦
    どうにか説得してみます🥺

• 5月31日