※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供がイライラさせてしまうことがあり、育児に向いていないと感じています。下の子を見て気持ちを落ち着かせています。

上の子可愛いくないわけじゃないけど、イライラしてしょうがないです😭
この間は喜ぶと思っていった遊園地の帰りに車の中で癇癪おこして手がつけられなくなって「もう行かなかったら良かった!」って言ってしまったし、家にいる時は5秒に一回ママママママママ言ってくるので疲れます。
育児向いてないですよね。イライラした時は下の子を見て気持ちを落ち着かせています。

コメント

deleted user

私もよくあります。
いい感じに遊んでくれてるなぁーって思ったら最後の最後で手がつけられなくなったりして気分悪くして帰る。。。行かなきゃよかった!って、私も言ったことあります!帰りの車で、めちゃくちゃ怒って帰るとか、あります😫なんか、喜ぶだろうなぁー♪って思うときに限ってそうなります😣

あいう

うちもですよ😭
何かあればママ〜ママ〜、そのくせ言うことは聞かず口答え…と言っても屁理屈にもなってないようなものなのですが、毎日だとイラっとします😅
同じく下の子が癒しです❤️上の子の前だと嫉妬するので見えないところでこっそり可愛がってますw
可愛いときもあるんですけどね。。毎日大変ですよね😂