※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

彼が不倫やガルバに興味がないこと、割り勘でジャンケンを嫌がること、店長の行動に呆れること、店長との飲み会を避けることを喜ぶことについて相談です。

やっぱり妻子持ちでもバイトの女の子と関係持って「不倫は3年で時効」とか訳分からん人はガルバだったりそう言うのに行きたがるんですかね?

私の彼、店長含め4人で呑みに行った時ガルバ行きたいって言われたらしく、彼は興味も無いし人見知りで、金額高いし行きたいと思わない人だから断ったみたいなんですけど、そう言う人ってやっぱ女に飢えてるんですかね?

後、大人数の飲み会だと割り勘になるのに4人とかだと支払いの時ジャンケンで賭けが始まるみたいです。私の彼はそれが嫌で自分の分は先にお金渡し、後は勝手に好きにやって。って言って回避したみたいなんですけど😂

店長は嫁子供、自分の支払いでお金足りないって言ってたのに飲みに誘ったりして何処からお金出てるの?って聞いたらその支払いのためのお金を使ってるんだよって彼から聞きました。もうバカすぎて呆れました😂

もうそう言うのが嫌だから店長達と呑みに行きたく無い。って言い始めて、本人達にも言ったのか聞いたら言ったらしいです。
私からしたらそんな人と呑みに行かなくなるのは嬉しい事なのでやったー!って感じなんですけど、そう言う人が自分の彼or旦那の近くにいたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

価値観の違いだったり、あとは年齢が若かったりするのかなぁという印象です💦

そういう人はいつまでも変わりませんし、関わらないと本人が言ってくれているのであればそっとしておきます。
あとは転職を勧めるかな…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の彼は今年で26で、その店長は今年で27?か28?ですね!嫁さんは今年で24で子供は2歳か3歳かだった気がします🙆‍♀️

私もやった〜!って心の中で思っとくようにします😂

今彼はフリーターで、子供がお腹にいるし、店長が7月で異動になるみたいで7月までに転職はしたいって言ってましたね🙆‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ

若かったら、居酒屋からのガルバとか当たり前だと思ってました😂
そういう人しか見たことないかも!くらいなイメージですね😆笑

結婚してるならやめてほしいですけどね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😱
    私の彼氏のリア友にガルバで働いてる人いて、私と知り合う前に友達3人ぐらいで、そのリア友が販促に出てたから値段とか聞いたら高いから行かなかったそうなんですけど、今まで1回もそう言うところ行った事ないみたいなので私の彼が特殊なのかな😂

結婚しててもしてなくても私は行ったらもう彼氏のことボッコボコです👊👊

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

住んでる地域とかですかね?
    男だけで朝まで飲んでたとか100ありえないと思ってます😆笑

結婚する前はちょっとゆるく、ガルバくらいなら序ノ口ですよ😂風俗とかはなし派ですが!!

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関東の男です👨
    男だけで朝まで飲んでたとかやっぱありえないんですかね😂

風俗行ったら私頭おかしくなりそうです😱😱😱😱😱

• 5月30日