※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの旅行を計画中なのですが生後6ヶ月が楽しめるお出かけスポットは…

夏休みの旅行を計画中なのですが生後6ヶ月が楽しめるお出かけスポットはどんなとこがありますか?

ディズニーなどのテーマパーク(夏は暑い?)
水族館、動物園など(夏は暑い?)
キッズランドみたいな場所
キッズルーム?が併設されてるホテル
が思いつくとこなのですがオススメの場所はありますか?

夫が軽井沢のおもちゃ王国みんな良いって言ってるよー。とのことでおもちゃ王国はどうなのかな?と思ったり、
それ以外にも楽しめる場所があったら知りたいなと思っています!

ハーフバースデープランみたいなのってあったりしますかね?

一泊予定で首都圏から車で2、3時間のところの距離で行ける場所が候補です😊
またベビー連れのオススメの宿泊先も教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの時期は部屋に露天風呂付きの温泉宿とかでゆっくり過ごしましたよ〜
それとは別で、ベビー連れの宿、リゾナーレ熱海はオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ楽しめない月齢なんですね🥺
    露天風呂付良いですね😆

リゾナーレ熱海初めて聞きました😊!
    とっても良さげですね!
    さすが星野リゾートって感じです🤩
    教えていただきありがとうございます!!

• 5月31日
りんりん

おもちゃ王国、1歳超えてからの方がより楽しめると思います!
多分遊べるおもちゃは地域の支援センターに置いてあるおもちゃくらいなので。。
トミカ、プラレール、リカちゃんなどで遊べるようになるとより楽しめますよ!
うちも去年2歳児連れて夏に行きましたが、暑いし混んでるしで赤ちゃんがゆっくりできる感じはなかったです💦

都内からだと長野県蓼科にあるグランドホテル蓼科、八ヶ岳にあるリゾナーレ八ヶ岳あたりがおすすめです😊
避暑地で涼しいですし、ゆっくりできますよ!
近くのアルパカ牧場もおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国はもう少し大きくなってからの方が良いんですね😊
    夏休み時期は混むんですね💦

リゾナーレは子連れに優しいホテルなんですね🤗
    グランドホテル蓼科のベビールームも魅力的ですね!
    アルパカ牧場も気になります👀
    教えていただきありがとうございます😆

• 5月31日
はじめてのママリ

上の子が1歳くらいで行きましたが、楽しめる!というよりは刺激になるとおもうので大人が行きたいところでゆっくりできるようにしました!

カフェに行ったり、お花畑で写真をとったり、食べ歩きをしたりしてました!あと安心なのはショッピングモールですね!

ホテルはベビー連れだと畳、和室があるお部屋がベストです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども施設があっても子どもが楽しめないのは残念すぎるのでもう少し大きくなったらにします😊

確かに和室の方が過ごしやすいですね!!

教えていただきありがとうございます😊

• 5月31日
ひ

5ヶ月後半で旅行デビューしました😄
このくらいだと赤ちゃんが楽しむって言うよりは負担にならないように、親がゆっくりする目的でのんびり温泉に行きました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月後の成長が見えなくて楽しめるところあるかなぁと思ったのですがまだ楽しめないんですね😢
    親がゆっくりできる旅行を考えたいと思います😊
    ありがとうございます😆

• 5月31日
ひな

6ヶ月とかだとテーマパークは何も楽しめないし暑くて可哀想な気がしますね🥺ちょっと良い宿でゆっくり静かに過ごすのが赤ちゃんのためですかね!!部屋にプールとかあるとこだと水遊び出来て良さそうです‪👍🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋にプールがついてるとこもあるんですね!!
    ありがとうございます!

• 6月8日