※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

一昨日夕方から謎の腹痛がありますなんとなく胃腸炎や便秘の時の痛みで…



一昨日夕方から謎の腹痛があります
なんとなく胃腸炎や便秘の時の痛みです
しかし吐き気や下痢はありません
すこしいつもより柔らかい程度…
腹痛が起きるようになってからお腹が少し張りやすくなった気がします
しかし張ってるから痛いという訳でもなさそうです
連携するように股関節と腰もだる重い感じに痛くて泣きそうです
ご飯や飲み物を食べたりすると痛くなりやすいです
ちなみに同じものを食べている旦那はなんともありません😢
病院へ行くか迷って丸1日が経ってしまいました
正直なんともない時はなんともないし痛い時は急に痛くなったりして病院へ行くのも億劫です
行くべきでしょうか?( .. )
行くとしたら産婦人科ですよね?( .. )

コメント

deleted user

余りに痛いなら相談です。前駆陣痛のような気もしますが?断定出来ません。(;ω;)

  • みかん

    みかん

    前駆陣痛はどのくらい痛い時間が続きますか?( .. )

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人に寄ります。(´・ω・`)本陣痛みたく長くはないですね。痛みは長くないですよ

    • 1月31日
  • みかん

    みかん

    そうなのですね…強い痛みが何十分も続いたりするので病院に行ってみます ありがとうございます(>_<)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ、33週なので早いとは思いますが痛みが強まる場合はありえます(´・ω・`)曖昧にすみません

    • 1月31日