※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
ココロ・悩み

右手のしびれが酷く、力を入れると痛みもある。妊娠5ヶ月で症状が出ているが、関係があるか悩んでいる。病院に行くべきでしょうか。

最近右手のしびれが酷いです。

数週間前に寝る前にスマホでゲームしてたら度々右手がしびれるようになりました。
その時はスマホでゲームする夜中だけだったのですが、最近は力を入れることをしたりするとしびれたり、今日は朝起きたときからずっと右と腕がしびれて痛みも少しあります。

あと少しで妊娠5ヶ月なのですが、これは妊娠は関係ありますか?

病院に行こうか迷っています💦

コメント

ままり

ばね指かもしれないですね🥺
妊娠中は多いみたいです、、

私は前職が手先を使う仕事だったので
ばね指でしたが、痺れもありました😭

整形外科に行くか、
次の検診で聞いてみるといいと思います🙏

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    そーなんですねー(。>д<)
    分かりました‼️
    ありがとうございましたm(__)m

    • 5月30日