※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

子供がいて旦那さんの収入を知らない方、もしくは年収を少なく聞いてい…

子供がいて旦那さんの収入を知らない方、もしくは年収を少なく聞いていた方いますか?

私は300万ほど少なく聞いていたため児童手当も把握していた金額より少なかったです

離婚協議中のため調べてたら色々と嘘がでてきました
離婚原因は浮気だったため
浮気するやつはどこまでうそつくのかと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の収入知らないです。
反対に、夫は私の収入も勤務日も把握してないと思います。
一度も給料明細見たことないし、ボーナスいくらかも知りません。。
“嘘”と言うか知らないだけです。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!
    家賃やローン 生活費などはどのような割合で出してますか、、?

お金の話ですみません、、
    お応えできる範囲で大丈夫です

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべて夫で、車検とかテレビ買うとかは私が出してます。
    本当は出したくないけど、『お金ない』と言われるので。←たぶん嘘。
    あと細々した日用品?とか平日の食材買い足しは私がだしてます。

• 5月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど!!
    そんな感じが理想です、、
    ありがとうございます✨✨

• 5月30日
はる

お互い収入ざっくりしか知らないです!😂

一度給与明細見せてもらったことありますが興味なさすぎてあんま記憶にないです😂

旦那も私の収入知らないはずですね...

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね^ ^
    私もお互い知らなかったのですが生活費などの私が支払う金額お金の請求が大きかったので、、
    みなさんどんなかんじで出し合ったりしてるのかなと思い、、

• 5月30日
  • はる

はる

うーん....💦
    うちは生活の基盤系+子に絶対かかる感じのお金は旦那担当です。家賃光熱費食費、子の洋服やベビーカーおむつとかそういうやつetc...

保育料は私が働いてるがためにかかるお金なので私が払ってます。あと私のもの(医療保険、スマホ、洋服、職場での昼ごはん代、美容院)は自分で払ってます!

• 5月30日
まる

私は専業主婦ですが、
全く知らないし今まで聞いたこともなかったです😂✨

さくちゃん

お互いほんのりとしか知らないです。
多分これくらい〜って感じです。

男の子のママ

私もざっくりとしか知りません。旦那には私の年収はマイナス200万円くらいで申告してます🫣

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね 女性はその方がきっとよいですね!

• 5月31日