※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰ってきてイライラしています。84歳のおばあちゃんが何かと干渉してきて疲れました。ありがとう。

すみません。どこにも吐き出せるところがないのでここで吐き出させてください!!
今実家に帰ってきてるのですが、もおイライラが止まりません😭😭😭😭😭
84さいのおばあちゃんがいるんですけど、立たせないでって言ってるのに歩く練習何回もさせるんです。やっと最近座れるようになってきてハイハイも出来てないのに、、。
離乳食も食べさせすぎると夜にどばって吐いちゃうことが何回かあったからグラム測ってるんですけど、豆腐は食べられるんだらあげなとか言って自分の使った箸でお味噌汁に入ってる豆腐あげたりするんです。マジでやめて欲しい、、。可愛がってくれるのは嬉しいんですけど、、、。勝手にお菓子あげたりとか。もお余計なことしないでって感じです。ちなみに何回もやめてって言ってます。年寄りだから記憶なくなるんですかね、、。
やっと寝たと思ったのにでっかい声で、ねたの!とか言ってきて起きちゃうし足音うるさいし空気読んでくれまじで。。。
あと今、母にお風呂入ってる時見ててくれるって言うからお願いしたんですけどお風呂まであたま打つ音がゴンって聞こえてギャン泣きしてて速攻風呂出て見に行って聞いたらテレビみながら見てたみたいなんですけど、もお本当に、、、。テレビ見るなとは言わないけど、しっかり見ててくれと思ってしまった、、。まだやっと1人で座れるようになって目も離せられないって言ったのにどーしてそーなるんだか、、。せっかく実家帰ってきたのに疲れました、、、笑

コメント

ラックス

それはそれはお疲れ様です😭💦

おばあちゃんには悪いですが、今と昔の子育ては変わってるので、もう子供に触らないで‼️とか言うのは難しいですか?💦