※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が風邪を引いてから機嫌が悪く、泣きやすくなりました。どうすればいいかわからず、毎日つらいです。完治したら元の息子に戻るでしょうか。

息子が別人になったみたいです。
しんどいです。
10日前に鼻風邪を引いてから、機嫌がかなり悪く、授乳もさせてくれずです。
離乳食多めに食べさせて、脱水もなんとか今は大丈夫です。
風邪の症状は良くなって来ていますが機嫌が戻りません。
機嫌がいい時間と泣いてる時間が逆転したのかというくらいで、 1日のうち2割は機嫌いいけど8割ギャン泣きみたいな感じです。
水分とらせたいのに一口飲んだら泣いて暴れるし
なにがきっかけで泣き出すのかもわからず常にビクビクしています
風邪を引くまでは大変ながらも毎日楽しくて息子が可愛くて仕方なかったのに悪魔に見えるくらいしんどいです
どうしたらいいかわかりません
まだ鼻水少し出てるので完治したら元の息子に戻るんでしょうか
毎日毎日わたしも泣いてばかりです

コメント

風邪引いたり調子悪かったりすると本当別人かと思うくらい変わりますよね😭

息子も3月〜4月にかけて花粉シーズン+黄砂の影響なのか1ヶ月くらい鼻水が止まらなかったり、鼻が詰まったりでグズグズで大変でした、、

耳鼻科も3回行ったり大変でした、、

ママさんも疲れちゃいますよね😭
もう耳鼻科などには行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりどこのお子さんもそうなんですね…
    少し前にも風邪引いたのですがそのときは2〜3日ちょっと機嫌悪いくらいだったので、今は授乳も拒否、一日中泣いてるが10日も続いてかなりしんどいです。。
    peach teaさんも大変でしたよね。1ヶ月なんて…
    お疲れ様でした🥲

耳鼻科2回、小児科4回行ってます…
    あまりにも水分摂らないので心配で💦
    幸い脱水にもなっていないし、風邪症状もだいぶ落ち着いてるのに機嫌も取らず…
    参ってます😢

• 5月30日

口内炎はないですか?
手足口病とか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    昨日もかかりつけの小児科で診てもらってますが、特に異常はないみたいです。
    離乳食やおやつはよく食べるので口の中が痛いとかでもないのかな?と思うのですが…
    本当に理由がわからずしんどいです😓

• 5月30日