※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

育休前後でお礼の菓子折りを渡すべきですか?

旦那さんが育休取られた方に質問です!
育休前と復帰後、会社の周りの人たちにお礼みたいな感じで菓子折りとか渡しましたか?😂

コメント

ママ

育休取ってもらう予定ですが、さすがに2〜3日の休みではないので菓子折は持たせる予定です😊
まだまだパパ育休が当たり前の時代ではないので持っていくのが礼儀かなーと思います😌

• ママ

ママ

菓子折など持っていくのは育休明けでいいかなと思います!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

調整や引き継ぎもあったし休ませてもらえてとても助かったので、育休前と後に菓子折り持っていきました

あづ

1ヶ月近く休んだので、復帰する時に差し入れしました😌
男ばかりの職場でお菓子はウケが良くないので、お昼に食べれるミニカップ麺みたいなのを差し入れました🙆‍♀️

たしかに、持ってきます
持たせます

まーまり

3人目で初めて育休使ったので、1か月ちょっと休んでいたので明けてから菓子折り買って主人が持って行きました🙋✨

人数が多い部署なのでクッキーとか沢山入ってるのを買って、一人1枚みたいな感じでしたが🙃

みー

半年育休を取った際、復帰のタイミングでお菓子を持っていきました!
育休前はお渡ししませんでしたが、産まれたタイミングでお祝いをいただいのでそのタイミングでのお返しは別途お渡ししました。

はな

皆様、ありがとうございました🥰