※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

妊娠の可能性について質問です。生理が遅れており、妊娠症状がある場合、妊娠の可能性があります。妊娠検査薬は生理予定日から1週間後が適切です。

妊娠の可能性について質問です。
前回の生理期間が3月23日〜3月30日なのですがそれ以降生理が来ていません。
以前 婦人科で多嚢胞性卵巣症候群と診断されたのでそれが原因で遅れている可能性もあるのですが他にも急に喘息発作が酷くなった,微熱が続いている,乳首が痛い,子宮?おへその下辺りが痛い,いくら食べても満腹感が得られないなどの症状があります。
妊娠の可能性はありますか?また生理不順ということもあり妊娠検査薬をするタイミングがわかりません。いつ頃するのがよろしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに気になる症状もあって来ていないならすぐにでも調べてみてもいいのではないでしょうか🤔?

しー

私も多嚢胞性卵巣で生理も遅れがちなので、気になったらちょいちょい検査薬使っていました。

いつ排卵日か把握できない時は、2週間に1回位検査してみても良いと思いますよ。