※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

お友達と喧嘩して叩いた娘。園では和解済み。相手のお母さんに謝罪すべきでしょうか?

年中女の子、お友達と喧嘩して
お友達を叩いてしまったみたいです。

娘が話してきました。

園では解決済みで、和解してるのでということでした。先生に確認したら、そう言われました。

相手のお母さんにあったら、謝罪したほうが良いでしょうか?😭

コメント

ぶどう

私の子が、反対側(相手側)で、似たようなことがありました。
やはり解決済みにはなりました。
そのときにお相手の親御さんからは謝られませんでした。
子供同士だしキリがないから気にしませんでしたが、毎朝顔を合わせる親御さんだったから、ほんの一言欲しかったかなあと思いました😌
子供のしたことだし、キリがないし気にしないけど一言あれば嬉しいという程度ですが…。
もしタイミングが合えば、「この前ケンカしたみたいでそのとき叩いたみたいで…。すみませんでした」
と言えば気も楽になるかなあと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

お会いしたときは謝罪した方がいいと思います😣!

我が子が1番❤️

どっちの立場も経験しましたが、やった側の時はお会いした時すぐに謝りましたし、逆の時はすぐに謝られました🙋🏻‍♀️
どちらの時も結局は「全然大丈夫ですよぉ〜」ってはなりましたが、一言あるのとないのとでは違うかなと思います😊

にこ

なかなか会わないのですが、会った時に一言謝罪します!ありがとうございました😭