※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

※下ネタです。旦那が飲み会から帰ってきて、そのままリビングで寝てそう…

※下ネタです。苦手な方すみません。
旦那が飲み会から帰ってきて、そのままリビングで寝てそうだったのでしばらくして様子を見に行くと、ズボン下げて右手で握って、左手にスマホ持ったまま寝てました(›´A`‹ )
ティッシュ箱もそばに置いて、1人でやろうとして疲れて途中で寝たんだな…て見て明らかで(笑)

妊娠中で張り止めの薬が出てるので出来なくて申し訳ないですが、実際目の当たりにするとなんというか…。ちょっと次の日目を合わせれなかったです(笑)

旦那様のそういう姿を目撃した方いますか?

コメント

ザト

私が1人目の産後に自分の部屋でしているのを繋がったベランダの窓の外から見つけました。
物音で夫も気づいて暴れてしまったので、気づかれないようにしてあげれば良かったと反省しています。
男性にとってはデリケートで切実な問題ですよね💦

  • むーたん

    むーたん

    コメントありがとうございます!
    おおう…!旦那様も慌てますよね💦💦
    うちは今回、旦那も寝ぼけて起きたので、わたしも寝ぼけたフリしてあんまり見ずに「おかえりー、寒いから寝室で寝なよ~」て声かけて寝室に戻りました(笑)
    目撃しちゃうとびっくりしますけど、そっとしといてあげるのが一番ですよね💦

    • 1月31日
ちびっこ

うちはやれないときは
手が口でやってって言われます(^_-)
なるべくストレスなくいて欲しいので
要望には答えるようにはしてます!笑
実際に自分でしてるのは
みたことないですが
残骸があって自分でやったんだとは
思う時もありました!
でも男の人なら普通の生理現象ですからね!笑

  • むーたん

    むーたん

    コメントありがとうございます!
    優しい奥様〜!
    うちは頼まれたことないです…!断られるのがイヤなんだとは思いますが…笑
    そう、生理現象だからと、頭では理解できてたつもりでしたが実際目の当たりにするとびっくりしてしまいました(笑)

    • 1月31日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    うちの旦那は図々しいんですね!笑
    やっぱり実際に目撃してみないと
    私もどうなるかわからないです(^_-)
    確かにビックリですよね?
    うちの旦那は目撃したら
    そのまま処理して言われそう‥
    なるべく目撃は阻止します╰(*´︶`*)╯

    • 1月31日
  • むーたん

    むーたん

    わたしの昔から仲いい友達の旦那さんも、生理中とかは口とかでしてくれって言ってくると話してたので我が家が少数派なのかもです!笑 あたしが嫌がるから頼まないのか、それか自分でした方が気持ちいいのか…😂泣
    どちらにしても目撃はショッキングですよ!笑

    • 1月31日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    嫌がるとむつけるし
    あとあとめんどくさいので
    さっさと終わらすせいしんです!笑
    でもネッピーさんも
    目撃して寝ぼけたフリするなんて
    優しいですね╰(*´︶`*)╯♡
    私は目撃したら汚いの仕舞えと
    蹴り上げちゃいそうです!笑って

    • 1月31日
  • むーたん

    むーたん

    いやいや、優しさというよりどう対応していいかわからず挙動不審になった感じです(笑)
    蹴り上げちゃいますかw
    かわいい娘の寝顔見たあとにソレを見たのでたしかに汚い姿でしたww

    • 1月31日
MOMO

目撃した事はありませんが・・・目を合わせられないネッピーさんの気持ち分かります(笑)する事自体は仕方ないけど、出来れば目撃したくないです(^^;

  • むーたん

    むーたん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!!わたしとしてないということは、自分でしてるんだろうなというのは理解できてたつもりなんですが、実際目の当たりにするとなんとも言えない恥ずかしさみたいな気持ちが…😂
    出来れば目撃したくないですよね!!
    どんな動画を見るんだろう…てちょっと興味はありましたが(笑)

    • 1月31日
乃子。

うちはM気質なのか、見られても全然平気な人ですねwww
なので、同じようにその状態で寝てたら、写メ撮って、次の日本人に見せて笑うでしょうねw

  • 乃子。

    乃子。

    次の日、本人 って言いたかったのに
    次の、日本人みたいになった😱

    • 1月31日
  • むーたん

    むーたん

    コメントありがとうございます!
    それは乃子。さんがSというのもありそうですよね♡w
    でもせっかくだから写真撮って笑い話にしちゃえば良かったなと今思いましたw

    • 1月31日
  • 乃子。

    乃子。

    昔付き合ってた人に対してSっ気なんて微々たりともなかったんですけど、今は全然違いますねw
    なんというか、Sっ気なのか?子供っぽいのか、いたずら心が働いちゃって。笑
    わざと外でシャワーの温度あげて、中であっつ!!!とかゆってるの聞いてケラケラ笑ってるんでwwww
    トイレしてるのに電気消したりねwww
    やな妻だわww

    • 1月31日
😃

私はなにもせずに旦那が私の身体を触ってきて一人でするとか、里帰りとかで家を空ける時は一人でいつした?と聞いて苛めています(*^^*)

  • むーたん

    むーたん

    コメントありがとうございます!
    なんかめっちゃエロスな楽しみ方ですね!!
    1人でいつした?て今度聞いてみます(笑)

    • 1月31日
  • 😃

    😃

    是非聞いてみて下さい(・∀・*)

    聞くの楽しいし、旦那もなんだかんだ言って嬉しそうですよ😺笑

    • 1月31日
  • むーたん

    むーたん

    うちの旦那すこしMっぽいので今度聞いてみますw

    • 1月31日
  • 😃

    😃

    いいですね😍🎵
    今帰省中でうちもしばらくしていないはずなので、帰ってから聞くのが楽しみです((o( ̄ー ̄)o))

    • 1月31日
くーみん

もうお腹も大きくなって
行為をするのは つぶれそうって
旦那がいってて
しばらくしてないのですが..笑

ずっと私家にいるので
1人でも してる雰囲気なくて
逆に しなくて 大丈夫なのかなって
たまに 心配になります 💭笑

アボカドサラダ

うちは、1人でやろうとしてるところに入っちゃいましたw
夜中、仕事から帰ってきておかえりーって言いにリビング行ったらやろうとしてたところで

「…ごめん、寝てくるからつづきどうぞ」
っていって出て行こうとしたら「いや、もうしやんわ!てか、できん 笑」って言って諦めてはりましたwwちょっと悪いことした気分になりました

ひよこ

真横でされます( ´-ω-)
嫌がらせにじっと見てたら「見ないで💧」と言われました。
なら横でするな~ι(`ロ´)ノ

s.u♡

もうすぐ産後4ヶ月になりますが1ヶ月検診のあとに旦那がそろそろ我慢出来なくなってエッチするはめに💧もう痛くて痛くて気持ちいいなんて思えませんでした。それから何度がエッチしましたが相変わらず気持ちいいとは思えず…😔

基本的に誘われても無理って即答するので最近はうちも右手が恋人のようです(笑)左手にスマホ持ってAV見ながらやってます。しかも同じ部屋で💦音ないと面白くないので小音で見てるようですが同じ部屋でやってるので女の喘ぎ声が聞こえてきて不愉快なときあります😑😑