※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3学年差の方へ。ベビー用品で欲しいものや買い足したもの、ベビーカーについて教えてください。

3学年差の方に質問ですが、ベビー用品なにか買い足したりしましたか?☺️必要ないのにまた新しい抱っこ紐ほしいなぁ、、、とか色々物欲湧いてきて抑えるのに必死です 笑
ベビーカーは1人目がお下がりでもらったんですが、使いにくかったので買う予定です☺️みなさん買ったものがあれば教えてください😆

コメント

ひろ

抱っこ紐(ヒップシート)買いました!
改めて出してみたら見れば見るほどボロボロだったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートだけなんて優秀じゃないですか😂ボロボロじゃないのに欲しくなるんですよね😂笑

• 5月30日
ゆいゆい

性別が違うので、男の子用の肌着とか服とかまた買います❣️
後はヒップシートの抱っこ紐と、ベビードレスと壊れかけてるのでベビーモニターは買う予定です❣️
またいろいろ買いたくなりますよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーモニターはうちも壊れかけてるので買います😂
    ベビードレスも欲しい😂でも1人目のがあるから迷います😂😂😂

• 5月30日
もも太郎

上の子の時に買った、ベビーカー(AB型、B型)、抱っこ紐(エルゴ)、バウンサー、ベビー布団はそのまま。

授乳クッションは産院からプレゼント。

実家で使ってたベビーバスはガッチリしたものだったので、自宅の沐浴、お風呂待機用に膨らますタイプのベビーバスを買いました。

あとは着れそうなものはお下がり使いましたが、衣類です☺️

いらないと思って買わなかったけど、3歳になってからヒップシート買えば良かったと後悔しました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーバスうちも買い足さないとですね💦性別が違うと服は買わないとダメですよね😅肌着はいいにしても🥹

• 5月30日
ママり

バスチェア
ベビーバスローブが重宝してます!
授乳クッションもぺしゃんこで捨ててしまったので新しく買いました。
ヒップシートもお祝いで買ってもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いで買ってもらうのもありですね🤔

授乳クッションは私も買い足さないと今あるやつはへたりまくってます😅

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

1人目の時欲しかったけど我慢した授乳クッション買いました!

性別が違うのでロンパースを2着買い足しました!肌着はお下がりです😁

後は全部そのままです😉これから買い足すかもしれませんが特に買い足す予定ないです〜!服くらいかなって💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり性別違うとロンパースなどは買い足さないとですね!🤔うちはまだ性別わかってないので分かるまでドキドキです💦

• 5月30日
ルト🔰

ご飯用のベビーチェアと食器、肌着を買い足したくらいです😅

あとはチャイルドシートを1歳からのジュニアシートに買い替える予定です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシート入りますよね!一応それは候補に入れてました!あまり買い足さなかったんですね🤔私は物欲に負けてしまいそうです、、、😭

• 5月30日