※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
住まい

👶🏻動きだしそうなので急いで部屋の模様替え中です🤣賃貸+転勤族なので物…

👶🏻動きだしそうなので急いで部屋の模様替え中です🤣

賃貸+転勤族なので物もあまり増やしたく
ないし収納スペースも限られてるし、、

みなさん賃貸の方収納スペース足りてますか🥺?笑
どうやって収納してるかお手本が欲しい〜〜🤣🤣

インスタとか見てるとみなさんお洒落だし
家広すぎるし整理整頓完璧すぎません?!
(普段ズボラなくせに一旦スイッチ入ると
とことんこだわって完璧に整頓しないと
気が済まない面倒な性格の私、、笑)

これを機に普段から掃除しやすく
整った家を目指そうと色々調べては
いるのですがお片付けのセンスがなく、、🫣笑

収納術、おススメグッズ等みなさんの
知恵と情報をお貸しください🙏笑

物は増やしたくないけど👶🏻息子に我慢
させたくはないので人並みにおもちゃや
絵本等揃えてあげたいし
遊ぶスペースなども確保して
あげたい、、我儘ですみません😂

おもちゃや絵本飾る?置く棚は買いましたか?
(購入した方おススメあれば教えてください💓)

コメント

れい

あんまり解決になってないですが、義実家倉庫です笑

本棚は飾るタイプはほとんど入らないので、カラーボックスにガサッと入れてますよー
おしゃれにこだわらなければ収納力もあって子どもも自分で取り出せて(既にカゴごと引っ張って出してます)良いですよ

家買うまではこんな感じで行きます

  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    実家!!それは名案ですね😳
    早速連絡してみます💓笑

    なるほどです💡
    カラボも検討してみます🙌🏻

    ありがとうございました✩⡱

    • 5月30日
はじめてのマリリン

もう子供の物が増えまくって、賃貸の一部屋物置きにしてます😅

  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    共感しかないです🤣🤣
    今まさにその状態です🙋‍♀️(笑)

    • 5月31日