※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前に空砲と言われた卵が実際に採卵すると空砲でないことはあるでしょうか。焦りつつ2回目の挑戦を控える高齢の女性の相談です。

空砲かもしれないと言われた卵が、採卵したら
空砲じゃなかったということはありますか?
2日後に採卵予定です。今日の診察で、『空砲の可能性が高いけど採ってみないとわからないからやってみよう』と先生に言われ、卵もそのひとつしかないのでやってみることにしました。少しでも希望が持ちたくて、そんなこともあるのかなーと聞いてみたくなりました😂
初めての体外受精がダメで今回2回目の挑戦になります🥺高齢のため焦ります😮‍💨

コメント

しほ

ありますよ!
採れるか分からないけど…で採れたこともありますし、
逆にホルモン値も卵胞のサイズもバッチリだったのに空砲パターンもあります。
低AMHだと、可能性あるならやるしかないって感じです😱
頑張ってきてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!そればっかりはやってみないとわからないんですね☺️
    高齢で低AMHで不安しかないですが、可能性があるうちは頑張りたい思います!
    ありがとうございました🥰

• 5月30日