※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続いている中で食べたいものがわからず困っています。吐きつわりはありつつも、栄養を考えて何を食べるか悩んでいます。悪阻中のみなさんは何を食べていますか?

悪阻が終わりに近づいてきてる感じなのですが、自分が何を食べたいのか分かりません…
元々吐きつわりで、匂い悪阻はまだあります。
昨日はミートソースパスタ食べたら吐きました😂
吐くことに関してはもう仕方ないかなと思ってますが、
何か食べないとなーと…🥺
素麺も食べすぎて飽きたし、ご飯は悪阻なってから苦手になりご飯オンリーでは食べられません…
朝は生のきゅうりと黒糖パン食べました。
前より体調もいい時が増えてきたので、栄養も考えないとなと思ってますが…
悪阻中のみなさん、なにたべてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

果物とかはどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物いいですよね😊
    ピークの時は食べてたんですが、最近は食べてなかったのでまた取り入れようと思います☺️

• 5月30日
アスタリスク

私も今まさにそんな感じです😂
昨日、トマトパスタ食べたら1日中気持ち悪くなってしんどかったです💦

栄養考えないとと思いながら白米はなぜか食べれず、お味噌汁もだめで、食パンにチーズのせて、牛乳と一緒に食べるという生活をまだ続けていますが栄養面心配です💦

気持ち悪いときはスイカが私にとって救世主で、スイカばっかり食べています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況の方がいらっしゃって心強いです😭
    私もピーク時はスイカにお世話になりました!😂食べやすいですよね🍉
    そろそろ安定期間近なので、前のような食生活じゃダメだよなあと思ってるのですが、あまり食べたくなくて…😞
    毎日毎日、ご飯のこと考えるのが憂鬱です…

• 5月30日
  • アスタリスク

アスタリスク

わかります😅
    何食べようか、何が自分は食べれるのかって毎食憂鬱になりますよね😣
    スイカ同じですね😊
    なんだか嬉しいです✨
    早く落ち着いていろいろ食べれるようになりたいですね😋

• 5月30日