※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の行事と旦那さんの休みが被った時、娘はどちらに行きたいか。皆さんはどうしますか?

保育園で苗植えがある日と旦那さんがお休みの日が
被った場合皆さんならどうしますか??
娘は主人がお休みの日は基本一緒にお休みしたい子です。
その理由はお出かけが出来て沢山パパと遊べるからです!
ですが、丁度、次のお休みの日に保育園で苗植えがあります。きっと娘はどっちに行きたい?と聞いたら即答で
パパと居たいと必ずいいます😂
それでも皆さん保育園の行事に参加させますか??

コメント

ジャンジャン🐻

うちの末っ子は今年の苗植え休みましたよ😂
植えるだけでおしましだし、お子さんが好きな方選んでいいと思います☺️

mama

私なら参加させます💡
こどもの希望は理解できますが、旦那さんのお休みと被る日はどれくらいの頻度かわかりませんが、これからもあるだろうけど苗植えはその日しかありませんし、、、もしどうしてもなら大体そういう行事って午前中にやると思うので、お昼前にお迎えいくから一緒にお昼食べよう🍴とかにするかもです!

ぜろ

田植えですかね
私なら参加させます☺️
ただ植えるだけだけど、年に一回
家では経験できないことなので、そういう体験はさせてあげたいし、してほしいなって思うので☺️