※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
お出かけ

結婚記念日のディナーで、カニ料理と鉄板焼きで悩んでいます。予算は3〜4万円で、海鮮を楽しみたいと考えています。2件目も行きたいですが、どちらにしようか迷っています。

結婚記念日のディナー🍽️
毎年結婚記念日は親に子どもたちを預けてデートをしてます!
今年は
カニ料理(会席料理になる)
鉄板焼き(目の前で焼いてくれる)
で迷ってます🤣
カニが大好きなのでカニを食べたい気持ちとワインも好きなので鉄板焼きとワインを楽しみたい気持ちと…
みなさんならどうされますか?🤣
予算はどちらも同じくらい3〜4万で考えてます!
鉄板焼きでも海鮮はつけようと思ってます!
2件目も行こうと思ってます!
どうしよー🥹

コメント

かなみ

鉄板焼きかな😊
カニなら子ども連れても行けそうな気がします🎊
やはりデートって感じのところがいいです❤️

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    雰囲気大事ですよねー!
    やっぱり子連れで行きにくい鉄板焼きにしようかな🤤

    • 5月30日
みー

私も鉄板焼きです🙋‍♀️

カニは子連れでも行けました🙆‍♀️
そしてワイン飲みたいので…笑

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    やっぱり鉄板焼きにしようかな🤤
    カニは子連れで行けるんですね!今度行こうww
    ワイン美味しいですよね😍💕
    雰囲気込みで鉄板焼きにします!😁

    • 5月30日