※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼と再会し、復縁を考えているけれど、相手は3年間は彼女を作らないと決めている。友達未満の関係で、復縁した経験がある人の話を聞きたいです。

シングルかどうか問わず、元彼と復縁した方いらっしゃいますか??

向こうが間違えてフォロリク送ってきたことがきっかけで、2年ぶりに会って土曜日にご飯に行きました。

昨日も1時間だけあって、今日も会います。ただご飯いこ〜という感じじゃなくて用事があってなのですが、どこかでは復縁出来たらなと思っている自分がいます。

ただ相手はあと3年は彼女もつくらないし結婚もしないと決めているそうで、私もシングルなので今は友達未満位の関係だと思うのですが、復縁した方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

復縁したことあります!
(シングルではないです💧)
けどわたしはやっぱり復縁は長続きしないな〜っておもいました!周りの友達みてても復縁して結婚とかあまり聞かないです🥲🥲🥲復縁した理由にもよるとおもいますが!、、、ほんとに好きだったら何しても別れないだろうし、結局1度でも離れられた相手とは最後は離れる運命なんだな〜っておもってしまいました💧もちろん復縁から結婚して幸せな方々たっくさんいるとおもうのであくまでわたしはですが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復縁した理由ではなく別れた理由です!💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いになって別れたわけじゃない、と当時も今も言われました。
    別れてちょっと経ってたら向こうは同僚と付き合い始めたので、きっと隣の芝生は青いじゃないですけどよく見えたんだと思います。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い訳ですよね🥲
    嫌になって別れたんじゃないならなに?!ってなりません?(笑)嫌じゃないのに手放せるなんてそんな無責任な男、、、ってわたしはなっちゃう派です💧💧💧

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も彼もズブズブの共依存だったので、余計自立してる他人がよく見えたのかなーと思ってました😹
    客観的意見大切ですね、ありがとうございます🙇🏼‍♂️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

客観的に文章だけ読むと彼女も作らない、結婚もしないっていうのはあと3年は遊びたいと思ってるんじゃないかなと思いました。
はじめてのママリさんがそれで良いなら会うのも良いと思いますが、ちゃんと交際したり結婚を求めるならやめておいたほうがいいかなと思います。
私もシングルですが、シングルって子供いるし付き合うなら子供のことちゃんと考えないと…と重く受け止める人ばかりではなく、適当に遊ぶには丁度いい相手として見る人もいます。
都合よく使われないようお子様のためにも冷静な判断をしてほしいです。
あと、これはシングル関係なく復縁で上手くいったことは私はないです。人ってそんなに簡単に変わらないので(お互いに)同じ壁にぶち当たります。笑
もちろん上手く行く人もいますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の後に付き合った人と別れたあと女遊びしよ!と思い試みたらしいですができなかったと言われ、まあそうだろうなという感じでした。
    その3年は稼ぎたい、とにかくお金を貯めたい期間ということらしく、変わってないな〜と。
    友達に言うと全く同じこと言われましたが(笑)

• 5月30日
みぃ

シングルで元彼と復縁しました🙌
年内入籍予定です😌
前に別れた時も嫌いになって別れた訳じゃないので復縁しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ、どのように再会することになって、お付き合い出来たか聞きたいです💭

• 5月30日
  • みぃ

みぃ

地元がほぼ同じなので近くのコンビニで私が久しぶりに見かけて、連絡しました😂
    近くに住んでるのに全然見かけないのでつい笑
    その後何回かご飯行くようなって、子供とも会うようになってて感じですね😌

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みぃさんから連絡されたんですね😳すごいです、、!
    今まで元彼と再会したこと無かったのでどう接していいか距離感掴めずですが、私もそうなれるようにがんばります☺️おめでとうございます🩵

• 5月31日
  • みぃ

みぃ

喧嘩別れしたわけじゃないし、もう何年も経っていたのでつい😂
    さっき◯◯にいた?!って送ってそれから続きました😂
    ありがとうございます🥺
    はじめてのママリさんも頑張ってください😍😍

• 5月31日