※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
お仕事

大阪梅田で買えるお菓子について教えてください。妊娠中で切迫のため仕事を休んでいましたが、6月から復帰し、40人分の個包装で日持ちするお菓子を200円程度で探しています。急遽お店が休みでおすすめを教えてください。

大阪梅田で買えるお菓子について教えてください🙏💦

現在、妊娠中で切迫のため仕事を休んでいましたが
6月から復帰するため職場にお菓子を持って行こうと思っています。

個包装、ある程度日持ちがするもので、甘いもの、
人数は40人で約200円程度で考えています。

買おうと思っていたお店がお休みで急遽おすすめのお菓子を教えていただきたいです💦💦

コメント

ママリ

ヨックモックは安いのに
持っていくと喜ばれます!

あとはシュガーバターの木もいっぱい入ってて安かった気がします!
後はアンリシャルパンティエの小さいサイズのフィナンシェとかいっぱい入ってるやつとかですかね?

全部阪急百貨店にあります!

ママリ

かさばるかもしれませんが…
ファウンドリーのアップルパイはちょうど1人200円で日もちも1ヶ月程度持ちます。
阪急の中にあります。

阪神だとアンテノールのフィナンシェやパイあたりが200円以下で日持ちも比較的長くもつと思います!

NN

お返事が遅くなりすみません😭
コメントいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

子供が体調を崩してしまい、復帰日が伸びたので、なかなかお菓子も買いに行けずでしたが、
今度買うときはお二方がコメントしてくださったものを見に行こうと思います😊本当にありがとうございました☺️