※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頚がん検査後の出血について不安です。1週間以上茶色い出血が続き、時に鮮血も。量は少ないが心配。1週間以上出血した経験のある方いますか?

子宮頚がん検査後の出血についてです。

妊婦健診で子宮頚がん検査をして1週間以上経ってるのですがいまだに茶色い出血が止まりません。

今12週で妊娠発覚時から茶色い出血や鮮血が何回も出ているので不安です。

最初は検査の出血だと思ったのですが1週間以上続くと不安です。

薄い茶色になって止まりそうだなと思えば、少し動いた日なんかはチョコレートのような色のが出たりします
量はかなり少ないです

1週間以上検査後に出血してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんの検査後1〜2週間してからまた出血した事がありました!
病院に確認したら良くある事だから出血少なければ様子見ても大丈夫だけど◯◯さんが心配なら来ても大丈夫ですよ。と言われました。
結果受診せずに様子見ましたが2週間くらいしたらとまりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長引くこともあるんですね、、、
    もう少し様子見てみます!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですがふとした拍子に出来たかさぶたが剥がれて出血したりもしました。
    そういう場合も生理3日目くらいの血がずっと続かない限りは様子見て大丈夫って言われました😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    切迫で入院したりしてるので様子見で大丈夫なのか不安で😥

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なんですね!
    それは心配になりますね😣

そういう事でしたら病院に連絡して聞いた方が良いと思います!
    お母さんもその方が安心でしょうから!

お身体気をつけてくださいね!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し続くようなら電話してみたいと思います!

• 5月30日