※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘がアイコスの葉を口に入れたが、今は特に異常がない。病院に連れていくべきでしょうか。

至急教えてください💦

7ヶ月の娘がアイコスの葉を口に入れてました。
完全に私の不注意です。

葉っぱがでいた感じもなく、紙が破れているかんじもなく、口にも葉っぱなどはないです。
今は変わった様子や吐いたりなどはないですが、すぐ病院に連れていった方がいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

私なら直ぐに病院連れていきます。
赤ちゃんはタバコ1本のニコチンでも致死量だと聞いたことがあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞いたことあります…
    食べたわけではなく舐めただけでもやっぱり怖いですよね…

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も長男が6ヶ月くらいの頃🚬の吸い殻を口に入れてしまった事がありました💦すぐ口の中を洗って一応病院に電話して相談しましたが様子見で吐いたり顔色が悪くなってきたらすぐ受診して下さいと言われ、その後何もなかったので病院は行きませんでした🥺焦りますよね...
私も完全に自分の不注意だったので泣きました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことがあったんですね💦
    口に入れていたものを出したところ葉っぱを食べた感じもなく、口の中も何も残ってなかったですが、湿ってはいたので口に入れいたのは間違いないので、注意して様子見してみようかとおもいます。

• 5月30日