※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の親子遠足に行くか迷っています。熱は下がっていますが、明日の朝まで熱が上がらなかったら行けるか不安です。バスで1時間30分かかるため、急に体調が悪くなっても帰れないことも考えています。周りに迷惑をかけることも気になります。行くべきか悩んでいます。

明日水曜日が親子遠足の日で、行くか行かないか迷っています😭

日曜日の夕方に熱を出して昨日、耳から膿が出てたので病院に行ったら中耳炎からの熱でした😭
(日曜日、耳が痛いと言ってたのに気づいてあげれなかったです)

今、熱は下がってるのですがこのまま明日の朝まで熱上がらなかったら遠足行けると思いますか?

現地集合ではなく、みんなでバスで行きます。

1時間30分ほどバスに乗るのですが…
また急に体調悪くなっても帰る事も出来ないので迷います😭

周りにも迷惑かけてしまうし、辞めといた方がいいでしょうか?💦

コメント

まゆ

子どもと相談できそうならしますが
私なら行かないかな〜😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    可哀想だけど仕方ないですよね。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

熱下がって今日は様子見て元気そうなら大丈夫じゃないですか🤔⁉️
あとは耳の様子みてですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    耳はまだ痛いみたいで…
    最悪現地集合でも大丈夫か聞いてみて大丈夫そうなら車で行きます😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがあるんですね💦
    なら無理させない方がいいですね😫

    • 5月30日
ゆっこ

熱がないのであれば……。
行かせますかね……。
病院判断ですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院の先生にも聞いたら耳を痛がるようなら暫く休んだ方がいいよ。と言われました😭

    バスだと急に体調悪くなったら…と思うと…😭💦

    • 5月30日
ゆっこ

んーーーー。難しいですね( TωT)
明日の様子で自分で行くか休むか決めますかね🤔