※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日27歳になった友人の誕生日プレゼントで悩んでいます。干支が一回り…

先日27歳になった友人の
誕生日プレゼントで悩んでいます。

干支が一回り違うのにいつも慕ってくれて
とってもかわいい存在です☺️

つい先日結婚し、お仕事は保育士さんです。

なにがいいかなー?と考えつつも、
保育士さんなのでナチュラルメイクだろうし、
コスメとかも考えましたが、好みがあるし
お仕事の邪魔になるのでは、、と🤔

その子の好きなブランドの小物とか
どうでしょうか??

ハンカチとかは在り来りだし、
皆さんがもらって嬉しかったものはなんですか??
特に保育士の方、御協力お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

姉が保育士ですが、結構コスメのプレゼント多いですよ!
普段ほとんどメイクをしないからこそ、休日はいいもの使ったりがわくわくするみたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥹お仕事中ではなく、お休みの日に使うのは確かにわくわくしますね💖

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

仕事ならエプロンとかジャージとか
嬉しいです🤣あと靴下とかも!
コスメなどは肌に
よっては合う合わないなどあるので
私は個人的にどうなのかな?と思います💦
どうしてもならカタログギフトとかも
ありかなーと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    靴下!いいですね💓「靴下屋」でお洒落なの沢山あるので次の休みに行ってみます☺️

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    靴下屋の靴下よく保育士
    履いてます✨私も保育士ですが
    独身時代はよく買ってました😆
    私もお友達さんと年齢が近く
    保育士なので絶対コスメより
    そのような小物品がいいかなと思います✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下屋の靴下、結構しっかりした作りなので、長持ちしますよね💕︎わたしも好きです☺️靴下なら普段でもお仕事でも使えますよね!

    • 5月30日
ぴぴぴ

マイボトルがいいかなと思いました!
保育士の友人も毎日マイボトル持ってます。私は保育士ではないですが、仕事でもプライベートでもマイボトル持ち歩いてます。ステンレスのいいやつだとなかなかなお値段するので可愛いボトルもらえたら見るたびにテンション上がります!