※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜1時間おきに起きてしまい困っています。寝具は変えていないけど、寝苦しいです。上の歯が生えているのも気になります。みなさんはどうでしょうか?

たくさんのご意見ほしいです。
ここ1ヶ月ぐらい、夜は毎日1時間置きに起きてしまいます。
暑いのかなと冷房や除湿をしていてもダメ、逆に寒いかなと付けなくてもダメ。

寝具は変わっていません。
上の歯が生え途中です。

みなさんどうでしたか?

コメント

さらい

一時間起きに泣いて起きてましたね、、上の子は

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうでしたか💦
    何してもダメでしたか?

    • 5月30日
  • さらい

    さらい

    ありとあらゆることしましたが時期がくるまでだめでした

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    もうやるしかないですね💦

    • 5月30日
  • さらい

    さらい

    イヤー本と寝ない時期きついですよね、、

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

上の子そんな時期ありました😭
歯がむずがゆいのかも…?

  • ママリ

    ママリ

    どのぐらい続きました😭?
    やっぱり歯が生える時期はなるんですかね💦

    • 5月30日