※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
家族・旦那

旦那がパパ活をしていて、開き直っています。みなさんならどうしますか?…

旦那がパパ活をしていて、開き直っています。
みなさんならどうしますか?

(認めてはいない)(家計のお金を使っていないから問題ないとの一点張り)

携帯を3台持っていて、GPSを入れていても操作して偽造しています。
イタチごっこになりうんざりして精神的にきついので離婚したいですが、相手の思う壺なので別れがたいです。(家事育児には協力的ですが、旦那はもうやりたくないかんじで独身になって遊び呆けたい様子=離婚したい)離婚の話をこちらから切り出すも、「子どもたちのことを考えたらできないでしょ」と言います。義父母に話してもとりあってくれません。

ちなみに、パパ活の資金源は給料以外の物です(義父母からのお小遣いや株運用?…詳細不明)
私が寝てる間に家を出ていたり、秘密で有給を取って日中に会っていたりしていました。

トラウマすぎて寝るのも怖く、自分の仕事中も考えて不安です。
隠しアカウントで、他のパパ活をしている男の人とバレないような作戦を立ててるような発言をしていました…


ここまでくると私がどうあがこうが治りませんよね…
途方に暮れています。

コメント

ママリ

気持ち悪過ぎて無理です…
なんかの表紙にお子さん達が勘付いてしまわないうちに別れたほうがいいと思います。
思う壺でも、そんな旦那さんいりますか?悪影響でしかないです。子供達のことを考えて離婚するんですよ。旦那さんはそれだけの事をしてるんです。子供に触れ合う資格ないです。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    そうですよね…表面上、イクメンを演じていてもこの件が明らかになるまで、「残業で疲れてるのに家事任せるから眠い」とか言って子どもほったらかしで寝てることがあり、仕事家事疲れではなくパパ活で夜中も活動してたからと思うとゾッとします

    • 5月30日
se

本当に治るほどの痛い目を見れば治るかも知れませんが、人から何か言われたりする程度では隠れてやってそうです💦

私なら自分だけでも子供を育てられる!って自信なくても離れると思います。最悪なのはトラウマが増えて落ち込み、仕事などができる精神状態じゃ無くなってしまうことだとおもうので、そうなる前に無理にでも離れると思います。

口で言うのは簡単ですが、いざ行動となるとなかなか踏み切れませんよね…😭今とても苦しい状況だとおもうので、自分を責めたりしないでくださいね😭

  • まんまみーや

    まんまみーや

    ありがとうございます😢ふいに涙が出てくることが最近多々あります。
    貯金もほぼないに等しく、自分だけで2人育てていけるか不安で、踏み切れずにいます。
    子どもたちが旦那にとても懐いていて好かれてる姿にも複雑です。
    自分の精神崩壊する前に決断したいと思います。

    • 5月30日
🍠

ちょうどさっきTikTokでパパ活した男の人が逮捕されたのみました!

警察に相談してみるのはどうですか?

  • まんまみーや

    まんまみーや

    そうなんですか?!!!
    身体の関係がなければ犯罪じゃないのかなと思っていたのですが、!!それ調べてみます!ありがとうございます!

    • 5月30日
  • 🍠

    🍠

    逮捕された人はなんかネットでパパ活!って感じで露わにしてたらしくてネット警察?が見張っててパパ活した相手の女子高生と警察がタッグを組んだのか女子高生に5万渡してわいせつ行為したらしくてその人は逮捕されたってやってました!警察に相談するのはありですよ!!なにかアドバイス的なの貰えるかもしれないですし!

    • 5月30日
まろん

義両親はご主人の味方しかしないと思いますよ。

離婚したほうが精神衛生上いいかなと思います。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    家事たくさんまかせられて可哀想な息子と思ってますねきっと…

    皆さんのおっしゃる通り、離婚が一番ですね…😭

    • 5月30日
M

子供が小さいうちはATMだと思うことにして
大きくなるまでにお金を貯めて
離婚しますかね🤔
割り切るしかなさそうですね😭

  • まんまみーや

    まんまみーや

    ATMとしてほっとくのもいいですね!
    貯金頑張ります…😭😭😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

パパ活の具体的な内容が分かりませんが、もし相手が未成年なら犯罪臭がするので、私だったら一緒にいる選択肢はありません💦

家計のお金を使ってなくても、夫婦間で同意のない性交渉があれば問題あると思います😅

お金が余るぐらいならまだしも、そうでないならパパ活でお金を遣うのは私は嫌です。。。

いずれにせよ、お話を聞いた感じだと、聞いたところで真実を話してもらえるとは思えませんし、少なくとも離婚する時に有利になりそうな情報は集めておいた方が良いと思います。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    相手の年齢は定かではありませんが、未成年かもしれませんよね…😨

    この文章でそこまで見抜いてくださって、すごく嬉しいです!まさに、ああいえばこういうかんじで、真実は言いません。
    証拠集めと貯金頑張ります!!

    • 5月30日
なつみ

厳しい言い方だったらすみません…
浮気なら「恋愛」という括りかつ夫婦と相手の問題だから目をつぶるかもしれませんが、パパ活や援交は「犯罪」の括りなので全く別物だと考えてます😭

  • まんまみーや

    まんまみーや

    全然厳しい言い方ではないです。とてもありがたいです。情がわいて、よくわからなくなっていたので、目が覚めました。
    ありがとうございます!!

    • 5月30日
まんまみーや

みなさん、たくさんの助言ありがとうございました!