※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチビまー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のための離乳食の本をおすすめしますか?要参考書があれば教えてください。

生後4ヶ月になった息子がいます!
来月から離乳食を始める予定です。そこで質問なのですが、おすすめの離乳食の本とかありますか?

ネットでも調べられるとは思うのですが、一冊くらいあってもいいかな?と思ったので相談させて頂きましたm(_ _)m

コメント

Amazonで1位だったのでこれを買いました!
始めるまではパラパラ見てましたが、いざ初めて見るとあまり必要なかったなーと思いました(笑)
インスタの離乳食記録されている方のアカウントの方が、進め方や献立などかなり参考になりますよ!

退会ユーザー

画像こちらです!

• 1月30日
  • チビチビまー

チビチビまー

わざわざ画像までありがとうございます😊
    本やネットやSNSなどいろいろ見ながらやっていこうと思います٩( ᐛ )

• 1月31日
すすすみれ

色々調べて、はじめてママ&パパの離乳食 という本を買ったのですが、評判通りすごくわかりやすいです!
ネットだと情報が不確かなので参考程度にして、情報の出元が確かな本を見た方がいいですもんね!

• チビチビまー

チビチビまー

評判が良いなら安心です!一冊でも手元に置いておいて、離乳食に励もうと思います👍

• 1月31日
りん

わたしも上の方々と同じ本持ってます💕
基礎知識ならここで聞くより本見た方が早いし確実ですよね!
この本はとてもわかりやすいし、レシピもいろいろ載ってるので、次何作ろうかな〜とか考えると楽しいです❣暇さえあれば読んでます(笑)

• チビチビまー

チビチビまー

レシピが沢山あるとやる気になりますよね!笑
    今から作るの楽しみなので、早速買いに行きます✨

• 1月31日
COCO0710

私も同じく はじめてママ&パパの離乳食 を最近購入しました!読める時間なくサッとしかみてませんが実物大の野菜など写真もわかりやすくのっていてだいぶ為になりそうです!そして美味しそうです♡笑

• チビチビまー

チビチビまー

分かりやすいっていうのは、大切ですよね!早速本屋さんに行って見てきます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 1月31日